MINI ジオラマ?

こんばんは! 神戸東灘ナカムラです。

 

 

 

 

3月13日ですね!

13日の月曜日です。。。

はい13日の金曜日をイメージして言ってみました。

しょうもないことすみません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

教えてー...GOOGLE先生 のお時間ですよ(笑)
先週はYAHOO先生でしたね!

 

 

 

本日3月13日は

サンドイッチデー

 

2個の「サン(3)」が「イッチ(1)」を挟んでいることから決められた日です。

サンドイッチの語源は、カードゲーム好きのサンドイッチ伯爵

イギリスの政治家サンドイッチ4世(1718~1792が

ゲームをしながら食べられる物として考案されたと一般に言われています。

ですが最近では、「サンド(砂)とウィッチ(魔女)」以外は

何でもはさんで食べれる万能メニューと言うのが有力説です。

 

これがお昼のブログでしたら皆様も

サンドイッチ食べていたかもしれないですね!

ちなみにナカムラは影響されサンドイッチ食べました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

本日のメインのブログは、車両入れ替え

...といきたいところですが、なかなか入れ替えを行えません。。。ので

第三弾、MINI純正アクセサリーのお話です。

今回はMINIに付けるアクセサリーではなく...

飾って、見て楽しいアクセサリーです♪

h29.0312w.jpeg

MINI ジオラマ SPRING

h29.0312ww.jpeg

季節で楽しめるMINIのアクセサリーです!!!

今回は春先なのでこちらを紹介しました♪

あ...春ピクニック、サンドイッチ!今日の日と合いましたね(笑)

 

 

 

 

アクセサリーも含め

MINIをショールームで展示しております。

是非神戸東灘へお越し下さいませ!

お待ちしております.

 

 

Blog Top