第4弾!!!

 こんばんは! 神戸東灘ナカムラです。

 

 

 

3月20日ですね!

3連休の最終日、皆様はどのようにお過ごしでしたのでしょうか?

また明日から頑張りましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、定番の

教えてー...YAHOO先生 のお時間ですよ(笑)
もうGOOGLE先生かYAHOO先生...の二枚看板で浸透させていきます(笑)

 

 

 

本日3月20日は

皆様ご存じ、春分の日

 

 

国民の祝日の一つで、昼夜の長さがほぼ等しい日です。

これから日が一番長い夏至に向けて、毎日1分5秒づつ日が長くなり、

そしてまた毎日1分5秒ずつ日が短くなって、昼夜の長さがほぼ等しい秋分になります。

ちなみにこの日は、「自然をたたえ生物をいつくしむ日」とされています。

また一年が正確には「365.2421904日」であるために、春分の日はその年によって変化します。

 

 

改めて文面を読むとすごく大事な日、ということを

改めて再認識したナカムラでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のメインのブログは、

第四弾、MINI純正アクセサリーのお話です!

 

すっかりアクセサリーのお話も多くなって来ましたね(笑)

ですが、それほど多くMINI純正アクセサリーがある。ということです♪

 

今回、ご紹介させて頂きますのは...

春先になり足元も冬から春へ変わっていく

ということでホイール...ではないんです

 

 足元は足元でもドア付近!!!

MINI LED DOOR PROJECTOR

h29.3.20ww.jpeg

ん?何これ?と思った皆様。

わかりやすい写真をUPします♪

h29.3.20w.jpeg

MINI ロゴマーク

ユニオンジャック

チェッカーフラッグ

このように足元へ照らしだされます!!!

MINI好きの皆様には堪らないのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

アクセサリーも含め

MINIをショールームで展示しております。

是非神戸東灘へお越し下さいませ!

お待ちしております.

 

 

 

 

 

 

Blog Top