MINI車両入替!!!

こんばんは! 神戸東灘ナカムラです。

 

 

 

3月27日ですね!

3月最後の月曜日、もう2017年が4分の1過ぎましたね!

ふと考えると早いものです。。。

後4分の3頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、定番の

教えてー...GOOGLE先生 のお時間となりました(笑)

 

 

 

本日3月27日は

さくらの日

 

日本さくらの会が1992(平成4)年に制定。

3×9(さくら)=27の語呂合せと、七十二候のひとつ

桜始開」が重なる時期であることから。

日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を通して、

日本の自然や文化について関心を深める日。

 

 

 

語呂合わせ...+ 開花時期と合わせているんですね。

他のSCも記載しておりましたが、関西の桜開花時期は4月1日。

ちなみに神戸は4月3日ですよ!

そろそろお花見に向けてどこに行くのか、を考えなければなりませんね♪

 

 

そうお考えの皆様に桜情報です!!!

MINI神戸東灘は兵庫県なので、兵庫県内桜情報です。

見頃は4月10日〜4月17日予想です♪

 

 

 


夙川公園

見所:夙川沿いに約3kmに渡り続く桜並木

花見の時間:終日開放

料金:無料

場所:兵庫県西宮市夙川河川沿い

 

西宮市の閑静な住宅街を流れる夙川沿い

香櫨園浜から苦楽園までの3kmにわたり続く桜並木

神戸の近郊でも指折りの桜の名所で、

ソメイヨシノを中心に1660本の桜が咲き誇ります。

艶やかに咲く桜並木が楽しめるスポットですよ!!!

 

ご参考までに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日のメインのブログは、

久々のMINI神戸東灘

ショールーム車両入替です♪

 

 

今回ショールームに参戦したのは...

 

 

MINI COOPER CLUBMAN

(ミッドナイトブラック / シルバールーフ)

h29.3.27w.jpeg

黒色でも際立つ、MINI。

カッコいい+オシャレ+高級感の3点セット!!!

h29.3.27ww.jpeg

すごく素敵なMINIですね♪

皆様は何色のMINIがお好きでしょうか?

もしかするとお好きな色をショールームへ展示するかもしれませんよ(笑)

また機会がございましたら教えて下さいませ。

 

 

 

 

その他にもMINIをショールームで展示しております。

是非神戸東灘へお越し下さいませ!

お待ちしております.

 

Blog Top