ご近所の・・・

MINI NEXT尼崎ショールームの近くに広島風お好み焼きのお店がありますよ八分音符

ゆうかさんですウインク

ゆうか1.jpg

武庫之荘では有名なお好み屋さんですね人差し指サイン

いつも賑わっていますよね~目

ゆうか2.jpg

今回のオーダーはこれ指差し確認右

ゆうか3.jpg

冬季限定牡蠣入りのお好み焼きです手(チョキ)

まだ寒い日が続いているので食べておかないとねショッキング

ゆうかさんはメニューも豊富で居酒屋使いもできるお店です顔1(うれしいカオ)

使い勝手良いですよ~おやゆびサイン

MINI NEXT尼崎ショールームへお越しの際は是非お立ち寄りされては如何でしょうか車ダッシュ

■お好み焼き ゆうか

■電話 06‐6489‐7425

■住所 尼崎市南武庫之荘1-15-7

■営業時間 17:00-翌2:00

■定休日 月曜日

■駐車場 無し

■HP http://www.hirosimayaki.com

Blog Top