お立ち寄りください!!

みなさま こんばんは夜/流れ星

相変わらず毎日筋トレパンチ(今ではバーベル力こぶ力こぶ

に励んでおりますにこにこ

MINITAKARAZUKAのコヤダですびっくり

  

 

今日は3月11日八分音符八分音符

あと3日でホワイトデーベル

男性のみなさまもうホワイトデーの用意は

お済でしょうかふらふらどんっ(衝撃)

   

 

こんな一風変わったのもあるのでいつもと違ったものを

あげてみてはいかがでしょうか電球

 

 

  

 2017031120.png

こちらを使うとみたらし団子も春色に 花見(さくら)

 

 

 

  

2017031124.png    

  

 

  

もう一つ今回おススメしたいのが

 

先日のお休みに行きましたこちらを

ぜひご紹介したいと思いますにこにこ楽譜

  

 

それがこちらのお店

  

「西宮ビーフターキーさんです

(もともとは東灘が一号店のようです)

  

前々から肉の丼が食べたいけど何か無いかな

と探していましたあせあせ(飛び散る汗)

  

牛丼や豚丼は食べる所がありローストビーフ丼も

何とか大阪のアメ村で食べれたのですが

焼肉丼が食べたく探しておりようやく辿り着きました電球

  

  

こちらのお店は23時まで営業されておりますし

遅めでもけっこう行けますよ八分音符八分音符八分音符

  

  

2017031123.png    

  

 

メニューも豊富でひとます私は

「和牛ハラミ丼」を注文しましたが

肉とタレの味が絶妙にマッチしており

少しピリ辛な所がまた味を引き立ててくれます

  

  

 

 

2017031122.png    

  

 

こちらのお店はMINI宝塚店からMINI東灘店の

ちょうど真ん中ぐらいの距離にあります電球

    

  

2017031125.png    

  

 

みなさまもぜひMINI宝塚、MINI神戸東灘に行かれた際に

立ち寄ってみてくださ~い

Blog Top