MINI純正アクセサリー

こんばんは! 神戸東灘ナカムラです。

 

 

 

 

3月6日ですね!

3月突入しましたね!!!

今年の桜開花予想では、3月下旬には

開花の予想がでているところもありますよ!!!

...少し早い情報でしたね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

教えてー...YAHOO先生 のお時間ですよ(笑)
本日はグーグル先生ではなく、

違う講師をお呼びしてみました。

 

 

本日3月6日は

スポーツ新聞の日

 

1946(昭和21)年のこの日、

日本初のスポーツ新聞「日刊スポーツ」が創刊されました。
タブロイド判4ページ、1部50銭でした。

第1面を飾ったのは、野球の投手を中心にしたスポーツ選手のイラストでした。

 

 

近々スポーツでお伝えすると

明日からWBC(ワールドベースボールクラシック)が始まりますね!!!

時間は19時から初戦はキューバだそうですよ。

どんな試合になるのか楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

本日のメインのブログは、車両入れ替え

...といきたいところですが、

第二弾、MINI純正アクセサリーのお話です。

今回は「ルームミラーキャップ」について...

ルームミラーキャップにも色々種類がございますが、

ナカムラセレクト...です!!! 

befor

h29.3.6ww.jpeg

 

after

h29.3.6w.jpeg

 

h29.3.6www.jpeg

 

このような感じに早変わり♪

アクセントがついてまたおもしろいですよね!

 

 

 

アクセサリーも含め

MINIをショールームで展示しております。

是非神戸東灘へお越し下さいませ!

お待ちしております.

 

 

Blog Top