三連休の最後に・・

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

 


今日はハッピーマンデー!春分の日!ですね花見(さくら)
自然を称える日ですので、私の自宅にあるささやかな自然をご紹介しちゃいます八分音符

 

 IMG_8778.jpg

こちらはうちの家族のしーくくんと、豆苗です♡

オカメインコのしーくくんは、豆苗が大好きでいっつもくちばしを緑に染めています♡

 

 

 

 そしてこちらがサボテンです。

 

IMG_8779.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像     IMG_8780.jpg

IMG_8781.jpg   IMG_8782.jpg

 

太陽の光をもとめてけなげにお花を咲かせていて、

とーっても可愛いです♡

 

 

 

 

そんなささやかな我が家の自然でした

 

さてさて、三連休の最終日、何をしようか迷っているあなた

 

 

MINI宝塚はいかがでしょうか??

 

ショールームに可愛い車をたくさんご用意してお待ちしております目がハート八分音符

 

 

 IMG_8784.jpg

Blog Top