梅!

こんにちは!MINI宝塚の山本です正面向きのひよこドキドキしているハート

 

 

 

先日ユーザー様より、見に行ってきたよー!

 

 

 

と、お写真を見せて頂きました。

 

 

 

もうそんな季節ですね!!

 

 

 

とっても鮮やかに咲いていて凄く明るい気持ちになりました八分音符

 

 

 

次の休みはを見に行こう!とおもいました城(日本)帽子

 

 

 

近くの中山寺でも良いし、大阪城の中の梅園も良いなぁ~目がハート

 

 

 

最近は寒さも和らいで、お散歩もしやすくなってきましたね!

 

 

 

歩いた速さや距離で、消費カロリーがわかっちゃうアプリ

 

 

 

なんていうのもあるみたいなので、

(こちらもユーザー様より教えていただきましたドキドキしているハートありがとうございます平謝り

 

 

 

気分換にお散歩、皆さんもどうですか??

 

 

 

遠方のの名所にMINIでドライブも素敵ですねてれてれお銚子&杯

 

 

 

こんないい所あるよ!こんなところ行ったよ!等の

 

 

 

皆様のオススメやお土産話

 

 

 

ぜひ山本までおきかせくださいませてれてれドキドキしているハート

 

 

 

MINI宝塚でお待ちしております!!

Blog Top