待ちに待った御納車

こんにちは

MINI神戸東灘の間人です。

新しいMINIオーナー様が誕生致しましたのでご紹介させて頂きます。

安全性が高く、ユニークで、ワクワクするような、走りも楽しいお洒落な車をお探しのI様

まさにMINIの事じゃないですかっっ「!!」「!!」

というわけで、MINI COOPER CROSSOVERをお選び頂きました「!!」

2013051532.bmp

 

カラーはロイヤルグレー、ホワイトルーフです電球

シックで高級感を演出するロイヤルグレー、ダーク系のカラーは重厚感バッチリです「!!」

ホワイトルーフとのメリハリのあるコントラストがとてもお洒落ですねOK!スパーク2(キラリマーク)

笑顔がすごく可愛らしいMちゃん上向きカーブ矢印とても嬉しそうですきらきらポーズもきまってますダンススパーク2(キラリマーク)

最高の MINI LIFE を手にして頂く為に、スタッフ一同全力でサポート致します「!!」

 

 これからも、MINIを通してたくさんの出会いや、ご家族との思い出を作っていかれることでしょう拍手

I様また楽しいお話聞かせてくださいね上向きカーブ矢印

 

ENJOY


MINI LIFE.

 

Blog Top