初夏といえばBBQ!?

こんにちはスパーク2(キラリマーク)

MINI神戸東灘の間人です。

初夏の陽気に包まれ、良い天気が続いていますねスパーク

厚くも寒くもない、過ごしやすいこの季節に何か野外で楽しめることってないかなと

考えてました。

そこで思いついたのがBBQにこにこ

夏本番まで待ちきれませんでした・・

近場で思いついた時に、さらっと行ける場所と言う事で、久しぶりにしあわせの村ダッシュダッシュ

 CAI_0349.JPG ツツジが見ごろの季節ですね花見(さくら)

CAI_0348.JPG小学生のころ、花片の下から蜜を吸っていたことを思い出しました花

ピンク派?白派?なんて言いながら(笑)

後から知ったのですが、実はツツジには致死性になりうる毒があるらしいですね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

確かレンゲツツジだったと思うので関係ないかも・・

 

 

さっそくDAYキャンプ場へ。

いきなり思いついたので、食材のみ事前に仕入れましたが、角や着火剤、包丁などは現地で調達しました「!!」

2013052232.jpg

 CAI_0345.JPG

 CAI_0344.JPG

 

 

網の下のアルミ箔に包まれたものの正体は・・・

 

CAI_0347.JPG

大好物のじゃがバターです「!!」上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

とにかく、めちゃうま「!!」

皆様も天気の良い日は、ぜひ行ってみて下さい電球

2013052235.jpg

しあわせの村 DAYキャンプ 詳細はこちら

 

Blog Top