GRAMERCY NEW YORK

皆さん、こんにちわびっくり
スイーツ大好き ハシウドです宇宙人

久しぶりの登場です幽霊
暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかはてな

余談ですが、私
よく、見た目が「ゴルゴ13(デューク東郷)みたい」と言われますが・・・

実は甘いものが1番・・・いやっびっくり
MINIの次くらいに大好きですラブ

先日、甘いものに目がない私とスタッフに、
ショールームのお隣の中村デンタルクリニック様より
素敵な差し入れを頂戴致しました星

こちら〜マイク



以前、MINI宝塚でもお客様から頂いたお土産でご紹介されていましたびっくり

GRAMERCY NEW YORKパソコン

ちょっと強面の私ですが
精一杯の笑顔でおもてなしさせて頂きますので、
ぜひ、ショールームに遊びにいらしてください拍手

おいしいスイーツケーキの情報、大歓迎ですまる

Blog Top