木下お勧めのMINI

こんにちは、MINI NEXT尼崎の松本ですクジラ

皆さんこの暑さには参ってらっしゃるかと思います。

私も参ったすいません寸前ですドクロ汗

節電を心がけることは素晴らしいことですが、

体調や気分が悪くなってしまった時は無理をせずにエアコンをつけて安静になさって下さいね。

お友達何人かで誰かのお家に集まれば、

CO2エアコン代も削減出来て良さそうですね。何より楽しいですしダンス

私は図書館等の公共施設も上手に利用したいなぁと考えてます。

MINIのショールームでも節電を心がけつつ空調を利用しております笑い

エアコンを付けてないお家にいるよりはずっと涼しいはず!

MINIに会って、お家の電気使用量を削減しようびっくり なんてキャッチコピーどうでしょう?え?下手ですか?笑顔


ではでは本日は木下SCオススメのMINIをご紹介させて頂きます!

木下も私もメロメロの一台です。

去年の3月から桜が散るまで期間限定販売だった、

MINI meets SAKURA. EDITION NIPPON

MINI ONE ATモデルです。


ミッドナイトブラックSakura色のミラーキャップ


斜めから見ても


横から見ても

 
運転席も助手席も、リアシートも!!

か、カワイイ!!!!!!(ドキドキ大ドキドキ大)

美人過ぎる市議や可愛過ぎる海女さん・・・の「過ぎる」シリーズがありますが

可愛過ぎるMINIってどうでしょう?
                     ・・・どうやら私にはキャッチコピーを作るセンスが無いようです悲しい

期間限定車らしくオプション装備もぎっしりですキラキラ

松本「お勧めポイントを教えてください!」


木下「なんといってもミラーがかわいいびっくりびっくり
存在感抜群なので、遠くから見てもすぐにSAKURAだって分かります笑顔

松本「ボディーカラー敢えて大人なミッドナイトブラックな所が
カッコいい×カワイイ感じで素敵ですよねドキドキ小

木下Sakuraにちりばめられてる桜のモチーフがお洒落さを引き立てているんですよキラキラ
色んな所に隠れているから探してみてください笑い

ではでは探してみましょうっ♪

まずはコチラ。ドアを開けてサイドシル部分を見てみると・・・


乗り降りする度にキュンドキドキ小


ピアノブラックインテリアサーフェス こんなところにもっヒヨコ


ONEのプレートの下にみーっけびっくり 満開ですクローバー

とっても豪華なSakura仕様はこちら♪

Sakuraのモチーフ入り ドア・シル・プレート(専用デザイン)
Sakuraのモチーフ入り サイドスカットル(専用デザイン)
Sakuraのモチーフ入りフロアー・マット(専用デザイン)
Sakuraのモチーフ入りインテリア・サーフェス(専用デザイン)
Sakura色のミラー・キャップ(専用デザイン)
Sakuraステッカー(リアハッチ用専用ステッカー)
・インテリア・サーフェス・ピアノ・ブラック
・クローム・ライン・インテリア
・クローム・ライン・エクステリア
・ブラック・アディショナル・ヘッドライト
・ブラック・ラジエター・グリル



季節外れのサクラ、とっても綺麗に咲いてます。
是非お花見犬はてなにお越し下さいびっくりびっくり

Blog Top