ダイニング・キノシタ

こんにちわ
MINI神戸東灘のしぶたにですバラ


今回は、先日ランチを食べに行ったお店の紹介です料理
その名もダイニング・キノシタ

たまたま西宮に用事があり、近くでご飯屋さんを探すことになり
食べログに頼ることに携帯
近くのお店検索で3つ目位にでてきましたOK

そしてあっとい間に到着・・・(近くのお店で検索したからなのですが汗
お店の前は駐車禁止区域ではないらしく、
お店の向かいのマンションに沿って停めました車(雨が降ってても便利ですねキラキラ


そして、お店の前にもおいしい洋食屋さんの文字に期待

中に入ると、ご家族でやってらっしゃるんだろうな電球という優しいスタッフの方々が
お出迎えして下さいました笑顔

そして席に着くなり早速メニューを見せていただいて私は・・・

キラキラ1秒キラキラでメニューが決まりましたびっくりびっくり

オムイス

後々、HPパソコンを見ても載っていなかったのですが、何しろ絶品ハートハート
サイズもBIGサイズでお腹満腹で大満足でしたラブ



他にもビーフカツもいただきました料理
これもサクサクお肉ふわふわでおいしかった〜〜〜〜ウインク





みなさんも西宮で何か用事があるときのランチはここに行ってみて下さいドキドキ大

今度はハンバーグ食べに行こ〜っと譜面譜面

お店の情報はこちら↓
ダイニング・キノシタまる

Blog Top