マダム シンコのクッキー頂きました!!

こんにちわ
MINI神戸東灘のしぶたにですハイビスカス



先日メンテナンスでご入庫されたB様より
こんな素敵なお土産をいただきましたびっくりびっくり


もう今となっては誰しもがその名を知っている
マダムシンコクッキーキラキラ



よく大丸百貨店などにも出張店としてきているのですが、
その度に大行列汗

中々、豊中まで買いにいく機会がなかったのですが、
これを機会にまたお店に行ってみようと思います笑顔


それにしても、本当に商品が入っている紙袋・パッケージ共に
女性の心をくすぐるデザインですドキドキ大

思わず女性なら、かわいぃハート矢という一言がでてしまうこと
間違いなしですウインク


みなさんも目の保養にもぜひお店にも行ってみてくださいね笑い
(店内もすごく素敵ですよOK

B様、素敵なお土産有難うございましたまる
美味しく頂きましたっカエル

Blog Top