MINI COOPER納車です!

こんにちはりんご
MINI宝塚のショウガキですにっこり

夏の青空

本日、納車日和ですハイビスカス

MINI宝塚よりNEW MINI オーナー様が誕生致しましたので
皆様にご紹介させて頂きます笑顔

この度、MINI COOPERNEW パートナーに選んでくださった
K様御夫妻です男の子女の子

奥様がメインで乗られるお車として、探されていらっしゃいました車キラキラ


そして、いろいろ悩まれましたが国産の人気コンパクトカーなど
数ある競合車の中よりMINIを選んでくださいました拍手

ありがとうございますハートハート

ブラックジャックのサイドミラー・カバーは奥様が選ばれたそうですラブ


ショウガキいつも思うのですが、
どうして、MINIオーナー様のご夫婦は
こんなにも仲がいいのでしょうかはてなはてな

K様御夫妻も、とっても仲良しでステキなご夫婦ですラブラブ
また、笑顔も爽やかでとってもステキでなんです笑顔

いや〜ショウガキ、憧れちゃいますドキドキ小

K様、本日はお忙しい中、
御来店いただきありがとうございましたまる

MINIは見た目はかわいいですが、
走りボディー剛性もかなり硬派なお車ですドキドキ大

安心して乗って頂けるので、
奥様だけではなく、ご主人様もたくさん乗って
ぜひ、楽しんでくださいねちゅー

K様、HAPPY MINI LIFEクローバー

Blog Top