ショウガキ日記

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

今日もいいお天気ですね帽子
お昼、少し用があったので外に出ると・・・

「半分溶けたっびっくりはてな

と、思うくらい暑かったです困った
いやっ、熱かったですショック

実はショウガキ暑さにとっても弱く、既にダウン寸前の毎日ですが、
ちょっと元気の出ることがあったので、ご紹介させて頂きますキラキラ


梅雨も明け、
連日真っ青・白いモコモコ入道雲
そして、ギラギラと照りつける太陽

と思いきや、火曜日はお昼前から突然の雨

何だかショック汗
天気予報では、晴れだったに・・・困った


夕方になり気づけばも止み、
ふと空を見上げると・・・流れ星

なんと、空に大きなが!!
Rainbow


それも、ダブルレインボー

写真では分かりにくいかも汗スミマセンすいません

まさか、に出会えるなんてラブ
それも、こんなにくっきり大きくてキレイなが見れるなんてキラキラ
ラッキー拍手

雨上がりの夕方っていいですね笑い

Blog Top