MINI 宝塚にWEMBLEY & BRICK LANE & SOHO & HAMPTONが・・・

こんばんは月
MINI宝塚のショウガキですにっこり

以前、ブログでご紹介させて頂きました

GO EDGY
覚えていらっしゃいますでしょうかはてな
忘れた方はショウガキBLOGハート


独創的なスタイルや感性、また、流行やトレンドの最・先・端である
MINI CLUBMAN

このGO EDGYというマガジンでは、
種類の限定MINI CLUBMANを様々なクリエイターとコラボして、
紹介されています電球

そんな今、大注目の限定MINI CLUBMNA車
●MINI CLUBMAN WEMBLY




●MINI CLUBMAN BRICK LANE




●MINI CLUBMAN SOHO




●MINI CLUBMAN HANPTON





が、なんと・・・びっくり
MINI宝塚に・・・びっくりびっくり

しちゃいましたちゅー

MINI宝塚ショールームで、
かなり大注目種類の限定車を
実際に御覧いただけますドキドキ大

みなさまっっびっくり
限定車が全種類揃ってるなんて・・・コレは本当に超レアなことなんですよキラキラ
皆様に見ていただきたくて、がんばってみました力こぶ

なんだかこれだけ限定車が揃っていると
MINIを独占しているみたいで、贅沢な気分ですラブ

さぁ、MINI宝塚GO EDGY乾杯

ぜひ、みなさまもMINIを独り占めしてみませんかはてな
この機会をお見逃しなく電球

見逃しちゃうと・・・後悔しちゃいますよショック

Blog Top