MINI COOPER S CLUBMAN HAMPTON納車です!!

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日3組目のNEW MINI オーナー様のご紹介です車キラキラ

この度、MINI COOPER S CLUBMAN HAMPTON
NEW パートナーに選んでくださった
W様御夫妻ですラブラブ

実はW様御夫妻・・・
MINI TO MINIなんです電球

W様御夫妻、HAMPTON一目ぼれされて、
毎晩インターネットでHAMPTONに関する情報を世界各国のMINIサイト
探しておられたそうですニワトリ


今、大人気のチャン・グンソクさんをも凌ぐ程びっくりはてな

このHAMPTONというMINIは、見る人を惚れさせてしまう
罪な車ですよ〜ちゅー
羨ましい〜ラブ

ショウガキもお気に入りですハート矢

そして、この度ペッパーホワイトCOOPERから
リーフブルーHAMPTONにお乗換えをして下さいましたびっくり
ありがとうございますハート

ご主人様は多趣味な方で、今回CLUBMANに変わったことで
MINI自転車を積んで遊びに行かれるそうですよ自転車

では、記念に担当のスギナガと3人で


W様御夫妻もとーーーーっても仲良しさんで、
ショウガキのキラキラ憧れ御夫妻キラキラの一組なんですラブ

いつもブログも見てくださっておりアリガトウゴザイマス
また、とっても優しく気さくな御夫婦で
いろいろとお話してくださるんですドキドキ大

HAPPY MINI LIFEちゅー


今度は奥様の運転で、MINI宝塚まで遊びにいらして下さいねハートハート



Blog Top