『こち亀』×MINI CROSSOVER

こんにちは太陽
MINI宝塚のショウガキですにっこり

みなさま、
こちら葛飾区亀有公園前派出所を御覧になられたことは
ございますでしょうかはてな

こちら葛飾区亀有公園前派出所こちら かつしかく かめありこうえんまえ はしゅつじょ)は、
作者 秋本治さんによるマンガです本

週刊少年ジャンプ(集英社)において
1976年42号より現在まで連載中
『週刊少年ジャンプ』の最長連載作品であることで有名です電球

こち亀の愛称で幅広い層の方々に愛読されているコミックカエル
なんと単行本は2011年7月現在175まで刊行されていますクラッカー


そんなこち亀になんと・・・MINIが登場するんです車キラキラ
それもCROSSOVERびっくりびっくり

こちら


わぁ〜プロの方はやっぱりスゴイですハート
今にも走り出しそうです車ダッシュ


これはMINI COOPER CROSSOVERですね〜OK

まさか今話題のMINIこち亀に登場するなんてちゅー
何だか嬉しいですねラブ

実は、よく見てみるとMINIはいろんなマンガPVなど
様々なところで登場してるんですよねまる

皆様も見つけた際には、ぜひぜひショウガキに教えてくださいね音量

Blog Top