出雲大社のご利益

こんにちは花
本日3度目の登場、MINI宝塚のショウガキですにっこり

本日、台風の中、
MINI COOPER Sにお乗りのH様&N様より
ステキなお土産を頂いてしまいましたプレゼント

お二人で、島根県まで田舎暮らし体験をされてきたそうですみかん
何だか楽しそう〜キラキラ

時間に追われる毎日・・・
いつもと違う環境で、自然に囲まれ過ごすなんてステキですね〜まる
溜まった日頃のストレスも解消されそうですねクラッカー

そして、島根県といえば・・・
出雲大社ですよね電球

パワースポットでもあり、縁結びのご利益があることで
有名ですよねラブラブ

ショウガキも以前、出雲大社に寄ったことがあるのですが、
その時のご利益があったか、無かったかは・・・丸秘


それは、置いておいて(

営業担当とショウガキそれぞれにご利益がありますようにと・・・ハート矢
こちら


「縁結びの物語」

を持ってきてくださいましたドキドキ大

ありがとうございますちゅー

様と様のように、
ショウガキも営業担当もステキな人に巡り会えること願って・・・
いただきま〜す拍手


ステキなお土産をありがとうございましたハート


P.S
お帰りの際、ご挨拶できなかったこと、
大変申し訳ありませんでしたすいません

また、お二人にお会いして、お話できる日を楽しみにしております笑顔
ご利益があったときは、ご報告させて頂きますにっこり(笑)


Blog Top