☆入荷☆

2月12日(WED)

くもり

 

こんにちはキャラクター(万歳)

 

昨日は、ソチオリンピック!

ついにメダルが出ましたねきらきら

スノーボード男子ハーフパイプ、

平野歩夢さんが銀メダル、

平岡卓さんが銅メダルを獲得。

 

きらきらきらきらおめでとうございますきらきらきらきら

 

お二人とも、まだ10代。

見ましたけど、ホントにすごかった拍手

跳んでいるとき、一体どんな景色が

広がっているんだろう・・・

と思いました。

感動を有難うございますきらきら

 

さて、そんなHOTな話題があるのに、

毎日いと・・・

寒い しか言わないのか「!!」

と怒られてしまいそうですが。。。

 

寒いものは寒いのです。。。

しかし、本日ある方から、

『北海道は-15℃や、

-25℃になる。そんな状態だと

エンジンもかかりにくくて、ホントに大変なんだよ。』

と聞きました。

 

・・・・

 

徳島で良かった・・・・

 

 

これ以上寒いところでは私、本当に冬眠

しちゃいますよ困り

 

心からが待ちどおしいですしょぼり

 

さて、そんない今日も朝から

新しく入ってきた展示車の洗車

気合で頑張りました力こぶ

 

まずは『入荷☆』第一弾!

 

今回入荷した展示車のは・・

下三角1下三角1下三角1こちら下三角1下三角1下三角1

DSC03002.JPG

 

CLUBMAN 

COOPER S

チリレッドブラックルーフ

 

 

そこで、、、

DSC03000.JPG

PACEMANCLUBMAN

ブレイジングレッド&チリレッド

少し色味が違いますが、同じなので

『赤祭り・・・』

 

と勝手に名づけて

並べて展示しました八分音符

 

といえば。。。

 

『赤い彗星・・・』

 

あの有名なアニメですよ人差し指サイン

 

懐かしいな・・・

また、見ようかな・・・

なんて思いながらニヤニヤしながら

眺めてました(笑))))

 

 

 

そして『入荷☆』の第二段は。。。

 

DSC03003.JPG

ついに2014年版の

MINI COLECTION.

のカタログが入荷しました目がハート

 

パラパラとページをめくり・・・

 

ふむふむ・・・

 

!

 

これは「!!」

 

我らがアイドル(?)

スパイクのページだ「!!」

DSC03004.JPG

 

BIGなスパイク君をはじめ、

新しいラインナップが登場してましたきらきら

DSC03005.JPG

リアルスパイクとともに・・・

 

このショットが一番のお気に入りですかわいい

 

ほかにも、

好評のエナメルバッグにも

新色が登場してたり・・・八分音符八分音符八分音符

 

DSC03006.JPG

楽しいMINI SELECTION.のカタログは

店内にもございますので、

ご来店の際には手にとって見てくださいませハート3(大きい&小さい)

 

新しいものが到着するとテンションUPですね目がハート

それでは、

今日も上機嫌に一日がんばっていきます「!!」

 

 

               本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top