新型

2月4日(TUE)

くもり雨

 

こんにちは~キャラクター(挙手)

昨日はまきしましたか??

 

私もお家でまきしましたなまはげ

 

玄関にいたワンコが不思議そうに

豆まきをする私たちを見てましたが(笑)))

その後まいた豆を掃除したのは言うまでもなくうちのワンコゴハン1

キレイに食べてくれましたふっ

 

我が家では母がいわしを焼いてました。

いわしも節分に食べるものなんだとか・・・

 

お魚苦手な私は・・・

すこーしだけ頂きましたゴハン1

 

 

さてさて、本日は

朝はお日様が顔を出していたのに、

お昼前からしとしとと・・・雨

 

それに伴い、どんどんと寒くなっております困り

最近暖かかったので、ギャップがやだな・・・ショッキング

 

 

 

そうそう・・・

最近のブログはMINIちゃんネタ

から脱線してましたので・・・

本日は・・・

 

メーカーより届きました

新型MINI

の情報誌のご紹介「!!」

カタログはまだまだ先のことですが。。。

 

自動車ライフ誌『モーターマガジン』さんとの

コラボ。中には、東京モーターショーで

紹介された新型MINIの情報が

全11ページにわたってご紹介きらきら

この中には、

過去のMINIから現代のMINIまでを並べたショット

が掲載されてたり・・・

新旧のMINIの数値の比較が掲載されていたり。。。

 

盛りだくさんハート3(大きい&小さい)

 

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

DSC02971.JPG

入手したい!!

 

と思われた方は、MINI TOKUSHIMAへGOダンス

お待ちしております八分音符

 

 

 

 

 

 

Blog Top