大雪

2月14日(FRI)

 ゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるまゆきだるま

 

ソチオリンピック、

男子フィギュアスケート

ショートプログラム・・・・

出ました「!!」

100点超えどんっ(衝撃)

 

羽生 結弦さん!!

素晴らしいですねきらきら

 

個人的にフィギュアが大好きなので大注目ですハート3(大きい&小さい)

高橋大輔さん、町田樹さん、

フリープログラム

FIGHTです「!!」

明後日早朝のフリーのために今日も早く寝るぞー「!!」

 

と、そんな盛り上がりを尻目に・・・

 

朝起きて・・・

 

窓を開けると・・・・・・

 

一面・・・・・・・・・

 

真っ白。

 

はい。

 

ですね。

 確かに降るといっていました。

 

ですが、こんなにもるなんて・・・

先週のなんか比べ物になりません勝ち誇り

 

出勤に4時間近くかかりましたショッキング

 

普段30分くらいなのに・・・

 

皆様は大丈夫でしたか???

 

でも、吉野川を挟んで北側は

比較的普通に走れたとか。。。

 

ビックリしましたよ困り

DSC03016.JPG

雪化粧の眉山

 

出勤してみると、

会社付近はかなり落ち着いてました。。。

 

明日は雨の予報ですね。。。

 

せっかくの土日なので、雪は嫌だ・・・

と心から思うのでした。・。・。

 

さて、そんな本日は、、、

ご来店も少なかった為、

ショーケース内のディスプレイを

変更しましたハート3(大きい&小さい)

 

DSC03022.JPG

ソチオリンピックなので、

氷の上を走るMINI

をイメージ星3

 

 

DSC03019.JPG

新しいカタログも展示しました~八分音符

 

 

DSC03018.JPG

分かりますか~

すこーし雰囲気変えましたウインク

 

小さな変化を見つけてくださると嬉しいですかわいい

 

 

そろそろ帰宅時間になってきましたが、

このようなお天気です。

皆様、

安全運転でおかえりくださいませゆきだるま

 

                それでは、本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top