まおちゃん!!!

2月21日(WED)

太陽

 

浅田選手!!!

 

もうここは真央ちゃんと言わせて下さい!!!

 

真央ちゃん!!!!!

 

 

あなたは本当に素晴らしい「!!」「!!」「!!」

 

前日に自分でも『よく分からない』

と言うほどに崩れてしまい、

すごくすごくショックだったと思います。

 

ジャンプに対しての不安、プレッシャー、

様々な思いが交差して、

リンクに立つのも怖かったと思うのです。。。

 

それを、たったの1日で挽回し、

そしてあの素晴らしい演技。

私はTVの前で感動の大号泣

とともに全身に鳥肌が立つのを

感じました。

色々なサイトで沢山の

応援コメントが浅田選手に向けられていました。

 

それは日本国内にとどまらず

世界各国から届けられていました。

浅田選手の人柄、スケーティングが

あるからこそのことだと思いました。

 

界中が見守る中でのあのスケート。

本当にたくさんの方の心の中に

『浅田 真央』が刻まれたと思います。

 

素晴らしい表現力、

果敢に挑んだジャンプ。

 

感動を心からありがとう!!!!!!!

 

 

本日は感動仕切り、大興奮の

ブログでした・・・

 

 

 

さて、ココからはMINIの話題・・・

 

皆様!!!

 

MINI TOKUSHIMA 企画

 

オーナーツーリング!!

 

先日ブログでお知らせしましたオーナーツーリング。

 

きたる3月21日に開催の

MINIオーナーツーリング。

 

皆様のご自慢のMINIちゃんをずらり並べて

ツーリングをしましょう!!!

 

参加者大募集中です!!!

 

詳細はMINI TOKUSHIMAまで

お問合せ下さいませ!!!

℡088-624-3211

 

お待ちいたしております。

 

 

 

Blog Top