うれしいこと

2月9日(SUN)

太陽太陽太陽

 

こんにちはキャラクター(挙手)

昨日とはうって変わって、本日は

太陽太陽

 

昨日のは何だったのでしょう・・・

皆様、お怪我などは大丈夫でしたか??

私も転ぶことなく1日を終われました。。。

 

 

東京は45年ぶり の 大雪とか。。。

 

TVで見ましたが、かなり雪国でした・・・ショッキング

お怪我をされた方も多いとか。。。

 

慣れない雪での日常・・・

明日からお仕事や学校が始まるかと思いますが、

くれぐれもご注意下さいませ「!!」

 

 

 

さて、本日のタイトル。。。

『嬉しかったこと』

 

 

昨日雪でご納車が遅れてしまったY様。

本日無事にご納車をさせて頂きました。

 

ご納車後に、

『ありがとう』

 

のお言葉ををいただいた上に

Oliveさんのお菓子を頂きました目がハート目がハート目がハート

下三角3下三角3下三角3 きらきらご紹介ですきらきら 下三角3下三角3下三角3

DSC02993.JPG

 

こちらこそ、ご納車までに何度もご足労いただき、

納車予定日の昨日は、・・・

本日、無事にご納車。

 

MINIちゃんをご納車させていただけるだけでも

嬉しいのに目がハート目がハート目がハート

有難うのお言葉と、お心遣い。

さらに、嬉しかったですきらきら

 

MINIドライブを

存分にお楽しみいただければと思いますきらきら

 

 

そして、もう1つ。

本日ご来店頂いたお客様に

『ブログ、毎日読んでるよ。』

『ブログで元気をもらってるよ。』

とお褒めのお言葉をいただきました泣き笑い

 

毎日できるだけ更新していこうと思っておりますが、

実際、どのくらいの方に

んでいただけているのかな??

と思うことがあります。

 

められるとびるタイプですので。。。

 

『読んでるよ~「!!」

と、

お声掛けいただけると、嬉しいですハート3(大きい&小さい)

ますますやる気UPしますきらきら上向きカーブ矢印

昨日ほど寒くないお天気で、さらに嬉しいこともあり

ルンルン気分な1日でした上向きカーブ矢印

 

 

下三角2下三角2下三角2お知らせ下三角2下三角2下三角2

明日2月10日(月)は月曜日です。

MINI TOKUSHIMA は定休日となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

2月11日(火)建国記念日

はショールーム&サービスともに

営業いたしておりますので、是非ご来店下さいませ「!!」

 

               それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top