カーケアセット☆

2月20日(THU)

くもり/太陽 

こんにちはキャラクター(挙手)

 

 

毎日更新 MINI TOKUSHIMA

ソチニュース「!!」

 

まずは

 ゆきだるまスノーボードの女子パラレル大回転ゆきだるま

4度目の出場の竹内智香選手

スノーボード女子日本勢で

初の五輪メダルを獲得されました拍手拍手拍手

 

銀メダル!!

 

素晴らしい快挙ですね「!!」「!!」

 

みました?みました??

あんな急なコースで、しかも

スノーボード!!!

 

板に両足を固定して猛スピードで滑降する・・・

わたしは、スノーボード未経験者ですので、、、

未知の世界です!

 

この競技は、

相手とのプレッシャーの掛け合い、

一瞬の油断で転倒につながる、、、

すごい競技です勝ち誇り

 

あ、又語りだしたら止まんなくなりそうなので。。。

 

とにかく!!

きらきらきらきら銀メダル獲得おめでとうございますきらきらきらきら

 

 

そしてもう1つ。。。

ついにはじまった女子フィギュア・・・

 

リンクには

魔物が住んでおりました・・・

 

今朝のショートプログラム・・・

驚きのスタートです・・・

 

ですが、

まだ、ショートプログラム!!!

 

フリースケートでは、悔いのない、

自分らしいスケートを!!!

浅田選手、鈴木選手、村上選手

頑張って下さい!!!

 

と、とにかく興奮しすぎて

MINIブログを占拠しそうになる

ソチの話題・・・

 

大目に見て下さいね。。。

 

 

それでは本日のお知らせです!!

DSC03036.JPG

愛車のMINIのメンテナンスに大活躍!!

カー・ケア製品のご紹介です。

大好きなMINIとのドライブを楽しんだ後は、、、

優しいケアと、適切なプロテクション!

 

エクステリア・ケア アロイ・ホイール・ケア ウインドー・ケア

インテリア・ケア コンバーチブル・ケア ウインター・ケア

 

 

充実のラインナップ!!

 

店頭にはパンフレットもご用意がございますので、

ご覧いただき、

お気軽にスタッフまで相談頂ければと思います。

DSC03037.JPG

中でもこちら、カーケアセット

内容は。。。

カー・シャンプー 洗車用スポンジ エクスプレス・ワックス 

ガラス・クリーナー インテリア・クリーナー ホイール・クリーナー

ホイールブラシ MINI オリジナル・クーラー・バッグ

¥9,240

 

DSC03039.JPG

毎日の洗車に私も愛用中のスポンジ君ハート3(大きい&小さい)

 

 

これ1つで必要なものが揃う。。。

オリジナル・クーラー・バッグに入れておけば、

オシャレに収納きらきら

 

春になって暖かくなったら、

もう洗車なんて怖くない!!

(寒くないから・・・ 今は寒さが怖い・・・ショッキング

 

MINI TOKUSHIMA、在庫もございますので、

大好きなMINIちゃんに・・・

 

いかがですか「!?」

オススメですハート3(大きい&小さい) 

 

それでは、

気温が上がることを祈りながら、今日も一日

頑張ります!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top