オリンピック!!

2月16日(SUN)

太陽/風ゴーゴー失敗

 

こんばんはキャラクター(挙手)

今日は非常に強い・・・

すぎて、、、

 

髪の毛ぐちゃぐちゃですよ困り

セットが乱れる失敗

 

 

 

そんな髪の毛の話は置いといて・・・

 

本日も、

連日HOTソチオリンピック

の話題から・・・

 

ノルディックスキー

男子ジャンプのラージヒル

 

日本選手団の主将である

葛西紀明さんが

 

きらきら銀メダルを獲得されました「!!」きらきら
 

日本ジャンプ陣のメダルは

1998年長野五輪以来、

4大会ぶり だとか拍手拍手拍手

 

冬季五輪の日本勢

 

最年長メダリストだそうです「!!」

 

レジェンドと呼ばれている葛西さん「!!」

 

長く選手を続けると、色んな壁に

当たると思うのです。

 

スランプであったり、ケガであったり。

 

若い世代が増えてくることによる

プレッシャーであったり。

 

それらを乗り越えて選手を続ける。

これは並大抵のことではないと思います。

 

 

41歳という年齢で現役。

さらにオリンピックメダリスト。

 

本当に本当にレジェンドですきらきら

感動を有難うございますきらきら

 

オリンピックって本当に素晴らしいですね。

頑張るって本当にすごいこと。

私は毎日をちゃんと頑張れてるかな。。。

と考えながら・・・

毎日色んな感動をいただいてます。

 

 

 

さて、本日ご紹介は、

MINI アロマ・ディフューザー

ドライブライフの香りをメイクする

アイテム。

電源ソケットを使用し、車内で

リラックス・アロマを楽しめる

小型ディフューザーです。

 

フルラインナップでご紹介

DSC03020.JPG

オレンジ・グレープフルーツ

フレッシュ・シトラス

フレッシュ・ミント

コンフォート・リラックス

レモン・ユーカリ

(一番右はフレッシュシトラス)

各¥3,675

ディフューザー1個、エッセンシャル・オイル(5ml)1個のセット。

サンプルもございますので、

猟犬店内でくんくんしてくださいませ猟犬

 

猟犬くんくんしたら・・・

 

あなたのお気に入りの香りが

きっとみつかるはずです・・・ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

明日、2月17日は月曜日です。

MINI TOKUSHIMAは定休日となります。

 

 

なお、サービスは2月17日(火)18日(水)

と定休日となります。

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します

 

m(__)m

 

 

本日はこの辺りで・・・

また火曜日にお会いしましょう~!! 

 

 

 

Blog Top