MINI COLLECTION 大セール!!!!

みなさま、こんにちは笑いびっくり
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかはてな

本日はMINI守口門真より、炎あつーい炎お知らせですラブ

〜8/31まで、
キラキラMINI COLLECTION 40%OFFセールキラキラ
開催しちゃいますちゅー

本日は、その商品を一部、ご紹介ハート
イケメンモデルは、新サービスアドバイザーのN君です笑顔拍手

その1チューリップ

。。。かっこつけてますね〜落ち込み
悔しいけれど。。。おとこまえ寝る
  MINIロゴTシャツM (8014 2146 492)  ¥3150 → ¥1890

その2ひまわり

ノリノリです。。。にっこり
  TシャツS (8014 2146 690)  ¥4725 → ¥2835
  ボーリングバッグ (8022 0447 822)  ¥17850 → ¥10710

その3りんご

なんじゃ、このポーズ困った
・・・あ電球、50周年記念モデルのロゴかTシャツにびっくりびっくりびっくり
 (。。。わざとらしくてスミマセン汗
  MINI50周年記念ロゴTシャツM (8014 2153 122) ¥4200 →¥2520

N君、モデルご苦労様でした〜ウインク

その他にも、

ぬいぐるみやミニカーも、40%OFF音符

このお得な機会をお見逃しのないように、みなさまびっくり
ぜひぜひMINI守口門真へ遊びにいらしてくださいねドキドキ大





 



Blog Top