LOVE BEER!?

みなさま、こんにちわ笑顔
天気がイイですね〜びっくりびっくり
今日はビアガーデンにでも行きたい気分ですジョッキ
で仕事終わりのおいしいビール・・・ジョッキ
気持ちいいんだろうなぁ〜キラキラキラキラ
私は、
I LOVE BEERですハート


そんな話はさておき。。笑

昨日の納車の様子をご紹介ですラブ

かっこいいいJCWです車キラキラ
左側がJCWオーナー様キラキラ
右は営業のO君。
(なぜ腕を組んだポーズなのか。。。笑汗

インテリアにも、オーナー様のこだわりが↓↓車

シフトノブ・サイドブレーキ・ステアリング・フロアマット・シート
などなど。。。キラキラ
たくさんのこだわりが満載のJCWなんです車

この後買い物に行かれたそうですが、街で目立つこと間違いなしですよねキラキラ
ステキなドライブデビューになったかな〜
またお話聞かせてくださいね!


お次はコチラ車

車MINI COOPER CLUBMANです車
こんなオシャレなMINIのオーナー様は、なんとスタイリストさん服
職業も車もオシャレだなんてハートステキハート

CLUBMANも、これからスタイリングしていかれるんでしょーかはてな
スタイリストさんの技、見てみたいなぁまる

また、ショールームにも遊びに来てくださいね車

みなさま、ステキなMINIライフを送ってくださいね車

Blog Top