夏目前!!

こんにちわ太陽
蒸し暑〜い日が続いていますね太陽
どんどんが近づいていますびっくり

大阪中央ショールーム前の街路樹もイキイキとしていますよクローバー
心なしか、他の街路樹よりも大きく育っているかも・・・ハート

この大きな木は、サワグルミという種類だそうです。
大阪市の街路樹には色んな種類があるようで、みなさんも近くの木の特性など、調べてみると、『へぇ〜』なコトがあるかもですよ笑い

去年の夏は、植木にたくさんのセミの抜け殻が落ちていて、
都会のど真ん中なのにと感動したことを思い出しました。

今年ももうすぐ夏がやってきますねっ大波

  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

さてさて、
話は変わって、

今、話題沸騰中の、
限定車SAVILE ROW
みなさまご覧になられましたかはてなはてな


ご覧になられていない方はゼヒびっくりびっくり
ショールームに見に来てくださいね車

Blog Top