夏祭り♪♪

こんにちわ!笑顔
少し雨がパラついていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

今日、お昼間に小太鼓太鼓小太鼓の音が聞こえてきました。
何かなぁ〜と思ったら、
今日は『いくたま夏祭り』だったんですよ晴れ着キラキラ

夏祭りっていいですよねぇ〜ダンス
浴衣でデートとか・・・ハート
私も行きたいっ!笑

今日・明日の19時から、境内で「お練り」と呼ばれる枕太鼓などの山車の引き回しが行われるそうですよにっこり

ゼヒお近くの方は行ってみてはいかがでしょうかはてな


そして、
昨日のステキなご納車紹介です車


COOPER S!!
ダークシルバーシブイですッキラキラ
・・・と、またまた営業のO君、オーナー様の横で楽しそうですまる

これからステキな車MINIライフ車を送ってくださいウインク
また、ショールームにも遊びに来てくださいねびっくり
その時には、MINIライフのお話を聞かせてくださいね♪♪

Blog Top