THE NEW MINI CROSSOVER

お疲れ様です。

今季最大の寒波が来ていますゆきだるま

全国各地、雪が降っているところはかなりの量のようです。

皆様のところはどうですか「!?」

こちらも風が冷たく、長時間外にはおれない感じです顔4(つかれたカオ)

体調を崩さないよう、お願いします顔2(おこったカオ)おやゆびサイン

 

今回は、新型CROSSOVER F60の話をします。

 

私は、皆様より一足早くCROSSOVERの試乗をしてまいりました車ダッシュ

その時の感想と画像を紹介させて頂きます。

まず、見た感じですが、

正直 「 大きくなった 」 が第一印象でした。

ただ大きくなっただけでなく先代のCROSSOVERと比べ質感もかなり向上していると感じました。

ヘッドライト/サイドスカットル/レールレンズ等、どこを見ても高級感がじんわりとにおってくる感じの印象です。

室内は、先代モデルとガラッと変わっています。 先に出たCLUBMANで感じる高級感もあるのですが、

なんというか・・・ 力強さを感じる高級感(←わかりにくい表現でスイマセン) があります。

走りもレベルアップしています上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

CLUBMANで定評のある 余裕のあるディーゼル・ターボエンジンとボディ剛性の高いキャビン

静粛性もかなり向上しています。

装備も高級車の様に標準化、安全装備も充実してきています。

特に ALL4 の安定した走りが印象的でした。

 

これだけ聞けば、皆さんどうしても早く見てみたい! 乗ってみたい! と思うと思います「!!」

2月末には現車が届く「!?」と思います。

それまでは、この画像で我慢してください顔2(おこったカオ)

645.JPG

626.JPG

617.JPG

618.JPG

661.JPG

612.JPG

614.JPG

from 炎nokko炎

 

Blog Top