MINI MINI MINI

こんにちは!!

MINI姫路の 吉岡です花嫁きらきら

1


1

最近の吉岡は、漫画を読んでキュンキュンするのが日課に...ハート3(大きい&小さい)

大人買いした漫画を寝る前に1冊ずつ読んで幸せな気持ちで眠りに付くのですドキドキしているハート

?キモイって思いましたね?そんなこ...と......う~ん...

自覚はしてます。何といっても今年からはアラサーですから雫(涙・汗)

高校生の恋愛でキュンキュンしてたらダメですよね...困り

でも!やめられない、とまらない、少女マンガ八分音符

1

私の奇妙な私生活の話はどーでも良いんです!

1

1

今回は吉岡オススメアクセサリーをご紹介きらきら

IMG_4363.jpg

1/18ミニカー F56 COOPERS ¥18.468-

IMG_4364.jpg

MINI 3Dパズルカー ¥3.564-

ミニカーといってもいろいろあるんです車きらきら

他にもたくさん展示してますので、ぜひ、見に来てくださいハート3(大きい&小さい)

バレンタインキャンペーンでお買い得となっております「!!」

ぜひ、お立ち寄りくださいませキャラクター(万歳)ハート3(大きい&小さい)

                                                     MINI姫路 吉岡でした花嫁きらきら

Blog Top