あしたはバレンタイン♪

どもです、MINI Sannomiya 双葉Ohkawa双葉 です。

 

 

今年も始まって2ヶ月目に突入してます。

 

2月と言うと・・・バレンタインハート3(大きい&小さい)です!

 

鼻息荒くなる方も多い時期ですね勝ち誇り

 

聞くところによると

 

最近では女性から男性・・・だけでなく

 

女性から女性、または男性から女性へ等・・・

 

なんて事もあるようですね。

 

またチョコに限らず色々な物を送るそうですね・・・

 

そんな時代の流れに乗れない私双葉Ohkawa双葉ですが顔3(かなしいカオ)

 

もし自分がチョコ以外のモノをもらうなら・・・

 

と思って考えると・・・

 

 

 

 

 

きらきらスパイク君きらきら

IMG_3609.jpg

 

 

今は、この子が一番欲しいです!

 

既に生産が終了してしまったスパイク君。

 

完売次第終了との事。

 

さみしい限りです。

 

 

 

双葉Ohkawa双葉へのプレゼントに限らず、

 

もし「スパイク君」を狙ってらっしゃる方がいましたら、

 

お早めにお買い求めください!車ダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

2/13現在、在庫は 9匹 となっております青ざめ

 

 

 

 

詳しくはスタッフまで!

 

 

 

 

 

MINI Sannomiya 双葉Ohkawa双葉

Blog Top