森ブログ2017 ~MINIあるある~

どうも、森です顔1

突然ですが、

IMG_3292.JPG

さて、この画像を見て気づくことはありますか「!?」

MINIに乗っている人ならある数字が目に入ってきますよね上向きカーブ矢印

『3298』ミニクーパー

『3.2』ミニ

と読んでしまったそこのアナタ「!!」

もはやMINI中毒ですねハート5(矢がささっている)

こういうMINIあるあるって他にもありますよね人差し指サイン

たとえば、

駐車場でMINIが停まっていたら、『あっ!MINIや!』と言う上向きカーブ矢印

さらに隣が空いていれば『隣に停めちゃお』とついつい並べちゃう上向きカーブ矢印

とか

車のものに限らず、ユニオンジャックイギリス国旗のアイテムに異常に反応してしまう上向きカーブ矢印

さらに、ユニオンジャック収集癖もついてしまう上向きカーブ矢印

とか

いろんなMINIを見てもやっぱり自分のMINIが一番かわいいリボンがけのハート

とか

他にもいろいろとあると思います上向きカーブ矢印

それだけMINIって魅力的な車ですよね八分音符

ちなみに、上の写真は私のMINI CLUBMANの走行距離なんです上向きカーブ矢印

会社から出る時に3265kmくらいだったので、ひょっとしたら家に着くころには3298kmになるかなと気にしながら運転ダッシュ

3295kmになったあたりでトリップメーターも3.2になるようにリセットし目がまわる時の記号

3297kmでちょうど家についてしまいそうだったので、少しだけ遠回りして無理やり合わせました手(チョキ)

そこまでするかと思う人もいれば、わかる~と言ってくれる人もいるかと思いますが、

きっとMINIオーナーならわかってくれますよね上向きカーブ矢印

ほんとは時計も合わせたかったですが、そうなると深夜になりますから、そこは断念下向きカーブ矢印

人一倍こだわりが強い森でしたスマイルフェイス

BE MINI.

Blog Top