波乗りジョニ男のMINI日記23 ~ すうぃ~とな ~

ども、ジョニ男です!

いやー、立春も過ぎたというのに、寒い寒い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、季節は確実に動いているのですね。足跡

MINI姫路の2Fの裏窓からは

 

 

IMG_5122 (2).jpg

建物の合間にひっそりと咲く梅さんが。

ちょっとホッコリさせられますふっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなMINI姫路では、今週末、もひとつホッコリなイベントが目

それは

 

 

IMG_5117.JPG

なんじゃそらたこ

 

 

 

 

 

 

 

2月と言えば、(もうワタクシはこの名を忘れかけていましたが)そう!

ヴァレンタイン!

ですね。

10~20代はこの日をドキドキしながら迎えておりましたが(で、結局何にも無く、空しく過ごすという・・・)

今となってもこういう雰囲気だけは、いいもんですね。




 

 

 

ということで、

 IMG_5118 (2).jpg

カップルdeご試乗、頂くと上記の「怪し~い」チョコをプレゼントいたしますよお化け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この怪しいチョコ、中身は秘密~~~~

・・・ なんですが、特別にチラッとお見せしちゃいますね

目

IMG_5120 (2).jpg

なにやら怪しげなレシピと、瓶?袋??"Love ・・・ Magnet"「!?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は是非、MINI姫路/三宮へ!(笑)バニー

Blog Top