>>>新作アクセサリー!

2017/04/16 11:35

皆様こんにちわですーびっくり

本日は天気も昨日と違いほんとお出かけ日和ですねにこにこ

今日は一年を通して、お外、それも自宅のお庭・ウッドデッキ、バルコニー等でひと時のブレイクタイムに

ぴったりなMINIカップのご紹介です。

008.JPG

3色あり、またMINIロゴカバーが外せれるようになっているんでよ。

これで心もまったりとなってくださいね目がハート

また新作がでましたらご案内して行きまーすキャラクター(万歳)

MINI田

 

>>>☆待つの☆

2017/04/15 15:13

目がまわる時の記号1491984890291s.jpg 

 

 

 

皆さまコンニチハ目がハート   ジョイナの土曜日がやってまいりましたバニー

 

 

B612_20170410_124519.jpg

 

 ジョイナ宅の庭の桜も満開です。   嘘です。   近所の桜です。

 

 

 

すっかり春ですね花見(さくら)   荒木とよひさ先生  作詞・作曲の四季の歌によりますと

 

春を愛する人は心清き人~八分音符八分音符  という事でございます。

 

 

 

皆さまの春Songと言えば???

 

 

ジョイナの春Songは かっしわばら よしえさんの八分音符  『春なのに』   です

 

 

 

それではしばし  お付き合いくださいませ~目目目

 

 

 

 

 

みんな~男が自然と寄ってくる食べ物ってなんだか知ってる?

 

 

アクアパッツア?  ローストビーフ??

 

 

煮込んだカレーよカレー

 

 

 

ちょっとクミちゃん「!!」   どこ行くつもり??

 

 

え?    香辛料を買いに?

 

 

 

ちょっと待ってクミちゃん手(パー)

 

 

ありのままで勝負    しないの?

 

 

 

こだわりのハーブ?    こだわりの食器?

 

 

 

やめてバツ1  そんなことしなくても  惚れさえすれば  男は寄ってくるから「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

じっくりコトコト

 

 

煮込むのドキドキしているハート

 

 

 

そうです。

 

 

MINIはありのままノーマルでお乗り頂いても魅力的な車であり

 

 

お好きな様にカスタムして乗って頂いても魅力的な車となっております。

 

 

今なら週末に試乗・査定して頂いたお客様にこんな素敵なプレゼントも

 

 

B612_20170413_145616.jpg

               MNIオリジナル・ガジェットバッグ

           *柳沢慎吾ちゃんのポストカードはついてきません*

                                注)ジョイナ私物

 

 

  

 

ご用意させて頂いております。

 

 

数に限りがございますので

 

 

是非お早目にお越しくださいませ。

 

 

 

 

三宮ショールームではじっくりお車を検討して頂けるように

 

 

 

様々な展示車  心を込めたお飲物をご用意して

 

 

知識と経験豊富なスタッフがお客様のご来店を心より

 

 

 

お待ち申し上げております。

 

 

 

 

>>>K様☆"MINI COOPER D CROSSOVER"新車納車♪

2017/04/14 15:02

皆様☆ こんにちはー!!

MINI Sannomiya 大野 の BLOG のお時間でございますっバナナ

 

 

ついに春がっ!! やって参りましたね...(゜ε゜)

冬大好きな大野のシーズンは、終わりをつげました...。笑

嬉しいような...。寂しいような...。が、しかし!

春は そう!MINI で ドライブ!!決まりっ!!笑

皆様☆ 次のお休みはどこ行きましょ~う?(^^)♪

 

 

こちらの MINI !!

最高にお出かけ気分を高めてくれますヨッ!!

66DAB86E-.jpg

K様☆ MINI COOPER D CROSSOVER

新車納車のご紹介ですっ!!

 

 

はっ...(゜ε゜)

お気付きの方も多いのではっ!?

 

 

...つ、ついに。

 

...おーおー、の、のりたい。笑

 

 

こちらは そう!

新型 MINI CROSSOVER !!

...う、羨ましい過ぎます(*ε*)

神戸の街でも、まだまだお早い新車納車かと思います!

仲の良い ご家族皆様で 記念撮影 v(^^)v

K様☆ 本当に ありがとうございますっ!!

これから たくさん神戸の街でお乗り頂き、

ご家族皆様で たくさん自慢しちゃって下さいっ!!

 

 

これから K様に楽しい MINI Life !! を過ごして頂く為、

私 大野はじめ、MINI Sannomiya スタッフ一同、しっかりとサポート致します!

これからの永い永いお付合いの程、何卒 宜しくお願い申し上げますっ(^^)/

 

 

また ななちゃん&のんちゃん いつでも遊びに来てねー(^^)/

MINI パズルが日に日にお早くなる成果も楽しみにしておりますっ♪ 笑

 

 

K様☆ この度は、本当にありがとうございます!!

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたバナナ

>>>新デモカー!

2017/04/13 09:58

こんにちは!

最近はおかげさまで、新型クロスオーバーの問い合わせも増えてきましたチュー2

 

 

 

 

・高さはどれくらい?

・値段はどれくらいになるの?

・ゴルフバック入る?

 

 

 

 

 

などなど、、、、様々ですチュッ

その中でも、一番多い問い合わせは

 

 

 

・試乗できますか?

 

 

 

もちろんできますスマイルフェイス

さてそんな中で、試乗車が一台増えました泣き笑い泣き笑い(ネコ)

 

 

IMG_6397.jpg

 

 クーパーSD ALL4 メルティングシルバーウインク

 

 IMG_6398.jpg

ブラックホイールも引き締まってかっこよく仕上がっておりますチュー2

 音も静かで、え?これディーゼルなの?といったお言葉もいただけるようになってきましたふっ

是非、ご覧になってください勝ち誇り

sannnomiya バラ

>>>やっぱりMINIは絵になりますね

2017/04/12 19:39

オサーンセールスの越村です。。。

春の心地良い陽気に 本日お休みをいただきまして

自然観を求めMINIを走らせました。。。

前夜実家に立ち寄った時に甥っ子の話になりまして

最近の甥っ子の目標が魚を釣りたい!だそうです。

3回ほど両親が連れて行くもボウズ!!!

毎回凄く落ち込んでたそうで、そりゃいかんと

急遽午前授業を終えた甥っ子も乗せ出発!!!

当店から1時間ほどにある三田にある渓流放流釣り場。。。

1時間半ほどの釣りでアマゴ15匹の釣果に

テンションMAXの甥っ子!!!

子供がこういう遊びを楽しんでる姿を見るとホッとしますね。。。

河原では桜も満開でMINIとパチリ。。。

桜.jpg

薄曇りの天気に写真の下手さは割り引いていただいても

うん。絵になるなー。。。

 ちょっと前までの六甲山で裏路地入るとこんな景色だったんです。。。

雪.jpg

 うーん。やっぱり絵になるなー。。。

自画自賛ではなくMINIの魅力のおかげですね!!!

ともあれお出かけに最高のシーズンです。。。

皆様も爽快なMINIでお出かけ下さいませ。。。

アウトドアレジャーのご相談もMINI三宮まで!!!

最後までご覧くださりありがとうございます。                 MINI三宮 越村

>>>MINI三宮 出張イベント!

2017/04/10 17:00

お疲れ様ですときどき曇り

この近辺も桜が満開になっています花

どうやら今晩から雨雨、 桜の花びらを散らしてしまうかもと・・・ショッキング

明日、当社が定休日と言う事で、花見の予定をしていましたが、どうなる事やら・・・下向きカーブ矢印 

それはさておき、

MINI三宮が出張イベントを開催しますクラッカークラッカークラッカー

日時:2017年4月12日(水)~13日(木)

   両日 9:30~19:00迄

場所は、

【 西神中央駅コンコース広場 】

神戸市営地下鉄 西神中央駅の改札口とそごうの間でMINIの展示を行います。

今回の展示車両は、

今年の2月にフルモデルチェンジをした車

毎日に冒険を

" THE NEW MINI CROSSOVER "

2017041002.png

ルールに縛られない

" THE MINI 5-DOOR "

2017041001.png

最新のMINIをまじかで見る目、触れる手(パー)事が出来るチャンスです八分音符

是非、イベントまで足を運んでみてください足跡足跡足跡

皆様の来場をお待ちしておりますウインクおやゆびサイン

 

from 炎nokko炎

>>>森ブログ2017 ~最後のR60~

2017/04/09 11:19

どうも、最近iphoneの電池の減りが早くなったような気がする森です顔1

携帯電話って2年くらい経ってくると調子悪くなるようにできているのかと思っちゃいますよね目がまわる時の記号

さて、季節はすっかり春になり、桜も満開ですね花見(さくら)

みなさんはお花見されましたか「!?」

満開の桜ではないですが、私も見に行ってきました上向きカーブ矢印

sakura (2).JPG

5分咲きってところでしょうか?

大学生の頃にこの桜並木の土手で友達とBBQ花見をした思い出の場所なんですが、

仕事中に近くまで来たついでにちょっと寄り道ダッシュ

雨がパラパラと降っていたので写真を撮るだけで終わりましたが、若かった頃の記憶が懐かしいですメロディ

ちなみに、場所は高砂市の曽根です花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

そんな桜の舞い散る出会いと別れの季節ですが・・・

先日、MINI姫路から最後のモデルを納車させていただきましたスマイルフェイス

そう、最後のMINI CROSSOVER(R60)です「!!」

ラストにふさわしい、

MINI COOPER D CROSSOVER PARKLANE

IMG_3578.JPG

ボディカラーがアールグレイではなく、クリスタルシルバーのレアカラーです「!!」

オークレッドのルーフとストライプがアクセントになってかなりスタイリッシュですねスパーク2(キラリマーク)

MINIらしいセンターメーターのインテリアデザインのモデルとしてはこれが最後の納車になりますイギリス国旗

素敵なMINI LIFEを送っていただければと思いますおやゆびサイン

BE MINI.

>>>my house

2017/04/08 12:00

こんにちは

MINI姫路 吉岡です花嫁きらきら

1

 

1

 

最近やっと暖かくなってきましたね~花見(さくら)

私の大好きな桜の季節がやってきました花見(さくら)ハート3(大きい&小さい)

1年で一番お出掛けが楽しい季節花見(さくら)

お弁当持ってお花見に行きたいですね~花見(さくら)おにぎり

1

1

春といえば新生活の季節チュー2きらきら

前回のブログでもお話しいましたが、私も引っ越しをしました家右向き三角1家きらきら

私と一緒に引越をしたお友達をご紹介いたしますにこにこ!

IMG_4621.jpgIMG_4622.jpg

私の愛してやまないミスターポテトヘッドミセスポテトヘッドですハート(トランプ)

カワイイですよねハート(トランプ)可愛すぎますよねハート(トランプ)

我が家の漫画部屋と呼ばれる部屋に並べております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

1

1

1

漫画部屋...にこにこ?

そんな名前ならそうとうの数の漫画があるはず!!!

と、思いますよねふっ?

では、お見せ致しましょうノート2(開)ハート3(大きい&小さい)

IMG_4623.jpg

1

 

あれ...困り?こんだけ...?

そうなんです、引っ越しをする際に300冊ぐらい売ってしまったので、

今はこれだけなんです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

と言っても、私の本は下の2段だけなんですけどね光るハート

目指せ!my house漫画喫茶ノート2(開)ワイングラス

1

1

また、どうでもいい話ばっかりしてしまいました雫(涙・汗)

yjimage.jpg

スミマセン雫(涙・汗)

1

1

只今MINI姫路ではユニークなMINIを展示しております「!!」

5DOOR MINIONE ボルカニックオレンジ

アクセサリーを付けたお車ですハート3(大きい&小さい)

何がユニークかと言いますと、左右でイメージを変えているからなんです正面向きのひよこドキドキしているハート

IMG_4633.jpg

1

IMG_4634.jpg

1

IMG_4635.jpg

チェックマーク2ミラーカバー

チェックマーク2サイドスカットル

チェックマーク2ホイールキャップ

か装備されておりますキャラクター(万歳)きらきら

ぜひ、実車を見に来てください車クラッカー

お待ちいたしておりますハート3(大きい&小さい)

                                           MINI姫路 吉岡でした花嫁きらきら

>>>波乗りジョニ男のMINI日記27 ~sa-ku-ra~

2017/04/07 10:00

ども!ジョニ男です!!

今週から気温もグッと上がって、春満開ですね~。花見(さくら)

春休みも終わり、入学式もそこかしこで行われてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョニ男一家は、木曜日にお休みを頂き、家族で少し早めのお花見に行ってきましたよ。花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)

IMG_5317.JPG

木曜日の段階では、満開まではなりせんでしたが、それでも桜のトンネルがうっすら出来てて、春を感じることができました。てれてれ

 

 

 

 

日当たりの良い場所の木ではほぼ満開に。

IMG_5313.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ぼくが住んでいる明石近辺でもいくつかの桜の名所があって、やはり有名なのが明石城公園。

明石城.jpg

お城と桜のコラボは最高ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが毎年毎年行っているので、今年は少しマニアックなスポットを求めて、前日夜に嫁と検索検索・・・

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今年はこちらに行ってきました。

金ヶ崎公園.JPG

住宅街の中にあるので、分かりにくいのですが、何気に広い!

IMG_5312.JPG

しかも、公園の上部(?)には子供たちが遊べる、フィールド・アスレチックの施設もあり、子供たちは汗だくで遊んでました。あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5310.JPG

 あんまりメジャーな場所ではないので、(平日ということもあり)ゆったりと春を満喫しました。にこにこ

今週末は満開になりそうなので、天気の合間みて、花見にGO!ですね~グー

 

 

 

 

 

 

>>>エイプリル・フール・・・じゃない?!

2017/04/06 13:01

 

こんにちわ太陽

やっと一人前の 男になりました

MINI姫路の もしもし亀よ 亀さんよ 高田ですカメ

 

 

 

私は くりびつぎょうてん しておりますびっくり

 

エイプリル・フールのジョークでは 無いんですショッキング

 

 

 

 

この度
アストン・マーティンの元経営者 デイビッド・ブラウン氏が創業した

その名も デイビッド・ブラウン・オートモーティブ社から

 

 

イギリス国旗ミニ・リマスタードイギリス国旗

なるものが 発表されました「!?」

 

それが こちらです下三角2

 

timthumb0408.jpg

 

 

 

きゃ=====!

 

timthumb0408 (3).jpg

 

timthumb0408 (1).jpg

 

ひょえ======「!!」

 

timthumb 0408(2).jpg

 

 

外観は クラシック・ミニ

再生エンジン 再生ギアボックス搭載し

 

室内には

ダッシュ内に タッチスクリーン

ハンドメイドのインテリアトリム レザーシートスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

これは つまりは・・・

我々が 待ち望んでいた

現代版クラシック・ミニ車

 

 

・・・・と いうことでしょうか???

 

 

 

どうやったら 買えるんだ顔4(つかれたカオ)

 

まだ詳細は よくわかりませんので

新たな情報を 入手出来れば

ご報告致します!

 

 

現在 価格は未公表

50台から 100台程度の生産を予定してるとのこと

 

 

 

 

ドキが ムネムネ・・・・緑ハート黄ハート青ハート

鼓動の高鳴りが 止まりません

 

 

 

もし

誤情報でしたら 申し訳ございません困り

 

ちなみにデイビッド・ブラウン社は・・・

かつての仲間のアストン・マーティン社から

デザインの無許可使用で訴えられたこともあるみたいです

その後のことは存じ上げませんが・・・・

ちなみにちなみに

アストン・マーティンのDBシリーズは

デイビッド・ブラウン氏のイニシャルに由来するみたいです

 

 

 

 

   April 2017
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

月別 アーカイブ