森ブログ2017 ~ホワイトデーはMINIで決まり!!~

どうも、森です顔1

ちょっと遡りますが、2月14日はバレンタインデーでしたねハート

みなさん、チョコレートをたくさんもらいましたか?

私は2個だけでした手(チョキ)

その2つともとてもユニークだったのでちょっとご紹介させていただきますね目がまわる時の記号

まずはこちら

earth.JPG

後輩のヨッシーからいただいた地球のパッケージプレゼント

開けてみると、まさに地球みたいなチョコレート地球

earth2.JPG

食べるのもったいないような気がしますが、せっかくいただいたのでね八分音符

地球といえば断面気になりますよね「!?」

一口で食べれそうなサイズですが、あえて半分に割ってみると・・・

earth3.JPG

マグマないでーす富士山

地球はホワイトチョコレートでできていました電球

個人的にホワイトチョコ大好きなのでとてもおいしかったです上向きカーブ矢印

次はこちら

vdmini.JPG

ガトーショコラ with MINI CLUBMANハート3(大きい&小さい)

こちらは、妻が作ってくれましたハート5(矢がささっている)

MINIの完成度高すぎて食べるのもったいないですが、写真撮ってからペロっと食べちゃいました上向きカーブ矢印

あえてMINIに絡めてくれてるところがとてもうれしいですね八分音符

それにしても、なんでも絵になるMINIって本当に素敵だとおもいませんか「!?」

そんな車って他にあまりないと思いますスパーク2(キラリマーク)

やっぱりMINIっていいなと思いましたメロディ

 

それはさておき、もうあと少しで3月ですね人差し指サイン

3月といえばホワイトデーリボンがけのハート

いただいたからにはお返しをしなければなりません回り矢印2

そんなホワイトデーのお返しにMINIはいかがでしょうか「!?」

BE MINI.

Blog Top