ついに...ついに♪

こんにちは!!!

MINI姫路 吉岡です花嫁きらきら

1

1

 

皆様が待ちに待ったアイツが...!!!

ついに...見れるんです目乗れるんです車ダッシュ

体感できちゃうんです目がハート上向きカーブ矢印

1

1

NEW CROSSOVER

かっこいいですよ~炎しびれますよ~きらきら

ぜひ、見に来てくださいハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

1

1

もう、吉岡もNEW CROSSOVERにメロメロ目がハート

こんな車に乗ってる男性とデートしたいな~ハート3(大きい&小さい)なんて(笑)

1

1

 

そして!今週の試乗/査定プレゼントが可愛すぎるんですハート(トランプ)

IMG_4418.jpg

NEW CROSSOVERデザインのホーロー・マグカップドキドキしているハート

欲しい!!!これは絶対に欲しい!!!可愛すぎる!!!

数に限りがございますので、お早めにご来店くださいませきらきら

1

 

1

 

IMG_4419.jpg

ショールームのインテリアもNEW CROSSOVER仕様になりました四つ葉

いつもと違うMINI姫路/三宮にお立ち寄りくださいませハート(トランプ)

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております車ダッシュ

週末は混雑が予想されます。ご了承くださいませ。

                                                    MINI姫路 吉岡でした花嫁きらきら

Blog Top