波乗りジョニ男のMINI日記24 ~ キタキターッ! ~

ども!ジョニ男です!!

今週はちょっと春っぽい日あったりして、春の気配が少ししてきましたね。四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

そんな春の便りと共に中、ついにMINI姫路にもキターッ!くす玉(アタリのくす玉)

 

 

 

 

 

 

 

 

新型CROSSOVERがついに来ましたよーっ!!キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンッ!

IMG_5207.JPG

 

LEDデイライトもまぶしい、MINI CROSSOVER COOPER Dです!

さらに~、ドンッ!

IMG_5208.JPG

ドンドンッ!!

IMG_5209.JPG

迫力のリアヴュー、色もこのCROSSOVER専用のチェスナット・ブラウン!!

ナチュラルさと力強さが同居した、良い色ですね~目がハート

 

 

 

 

 

コクピット周りもちょびっとお見せしますね。

IMG_5212.JPG

F系でおなじみのインダッシュの純正ナビ、視認性の良いメーター類など、良い所は継続し、ダッシュボードなどCROSSOVER独自の力強いデザインは刷新されておりますねっ!勝ち誇り

 

 

 

 

 

そして試乗車には~

IMG_5210.JPG

COOPER SD ALL4!!

まだナンバープレートも付いてませんが、今週末より皆様にお乗り頂くのを、今か今かと待ちわびております。

 

 

 

 

 

今週末は先行内見会として、MINI三宮/姫路店では新型CROSSOVERをご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

誰よりも早く、そしてまだ誰も見ていない新型MINI CROSSOVERを一足お先に体験してみませんか?

こころよりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

毎日に物語を。

Blog Top