行ってきました(゜ε゜)♪

皆様☆ こんにちはっ!

MINI Sannomiya 大野の BLOG のお時間でございますバナナ

 

 

 

最近、寒い日が続き...

神戸の街でも雪がパラついたりしていますね(>ε<)

くれぐれもご安全運転で、雪道にはお気を付け下さいませ!

 

 

先日、関西では とっても近場のゲレンデ☆

滋賀県にあります 琵琶湖バレイ まで遊びに行ってきました。

 

このゲレンデの特徴は、雪山の山頂まで ゴンドラで人を運んでくれるので、

車を停めておく駐車場にはそんなに雪が積もらず(^^)

ゴンドラで山頂まで上がれば、ふっかふかの雪が待っているという~

何ともハッピーなゲレンデ☆

 

って!聞いてましたけどっ!??笑

507B9029-.jpg

...いやいや、今年はスゴイです(笑)

 

 

皆様☆ 雪山に遊びに行かれる際はもちろんの事、

市街地でも雪道が心配される時は、十分にご注意くださいね!(>ε<)

 

 

今年のような雪が続くのであれば、

次期 新型 CROSSOVER ALL4 にもすっごく期待ですね(^^)♪

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたバナナ

Blog Top