横浜ナンバーってなんか憧れ・・・

 

皆様こんにちは顔1(うれしいカオ)

病み明け(風邪)の MINI姫路 高田 です熱風邪ひきびっくり青ざめ

 

 

私事ですが GW は少しお休みをいただき

港のヨーコ 横浜 横須賀 へ行ってまいりました

 

本当に私事ですので ご興味無い方は

マウスを ちょちょいっっと スクロール↓↓↓しちゃってくださいね顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

y1.jpg

 

なんとも お洒落・・・・

 

y2.jpg

y6.jpg

 

あれ

 

右端に MINI君が「!!」

 

y4.jpg

 

お洒落な洋館に 実によくハマっております楽譜OK!

 

 

ちなみに グリーンはとってもMINIらしい色大四角1特大四角2中四角2

 

皆様は ナショナル・カラーをご存じでしょうか?

 

 

ナショナル・カラーとは その国を体現しているとされる色風船

 

フレンチ・ブルー大丸2 や

イタリアン・レッド上三角3

そして ブリティッシュ・グリーン左矢印1

 

 

そう

イギリスのナショナル・カラーは 緑ダンス

 

ですのでグリーンは 実はもっともMINIらしい色なのです車イギリス国旗

 

 

 

高田調べでは チリ/ブレイジング・レッド や ペッパーホワイト が人気ですが

せっかくの英国気品あふれるMINI

 

 

影の王道の ブリティッシュ・グリーン で

イギリス(からはるばる吹いて来ているかもしれない日本の)の風を浴びながら

MINIでドライブ いかがですかうっしっしきらきら

 

 

 

今週末も MINI姫路 皆様のご来場をお待ち申し上げております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

Blog Top