癒やされるぅ~(*´ω`*)

さて、雫(涙・汗)花粉雫(涙・汗)の季節も終わり快適な日々を過ごしております

 

MINI HIMEJIのFUJI上向きカーブ矢印NOですチュッ

 

 

先日、とても癒やされる所へ出かけて参りましたのでご紹介させて頂きます!手(チョキ)

 

その場所と言うのが...

 

白井大町藤公園

 

ですきらきらきらきらきらきら

 

兎に角、まずは写真を見ていただきましょうOK!

 

藤01

 

IMG_1178.JPG

 

いやぁ、実に美しいですね光るハート

 

実は私が訪れた時にはまだ3分~4分咲と言う事でまだまだこれから「!!」といった状況だったのですが...

 

正直この状態でも十分です目がハート

 

そして、この写真だけでは伝えられないのですが公園に入った瞬間藤の花の良い香りハート3(大きい&小さい)

 

うむ、幸せ(*´ω`*)

 

私、「藤野」という苗字なだけに藤の花は他のどの花よりも愛しているのです光るハート光るハート

 

それもあってかここは正に極楽浄土の如し

 

そして更に、この白井大町藤公園の奥には鯉のぼりが八分音符

 

IMG_1186.JPG

 

IMG_1185.JPG

 

この日はかなりの強風くるりが吹いていたのですが、そのおかげもあり鯉のぼりはとても気持ちよさそうでした上向きカーブ矢印きらきらチュー2

 

肝心の場所は下指差しコチラ下指差しのHPから地図を御覧下さいOK!

 

白井大町藤公園

 

姫路や神戸から行くにはちょっと足を伸ばす必要がありますが、それだけの価値は十分にあります「!!」

 

是非皆さんも、藤の花に癒されに行ってみてくださいきらきらハート(トランプ)きらきら

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

※このブログを書いている時点ですでに満開は過ぎてしまったようです。

 開花状況、開園時期の情報なども上記のHPでご確認下さい。

 

Blog Top