森ブログ2014 ~ユニオンジャック編~

どうも、定休日担当のもりちゃんですダンス

だんだんと気候があたたかくなり、お外で遊ぶのが楽しくなりますね四つ葉

お外へ出たついでにMINI姫路にも遊びに来てくださいね顔1

NEW MORI NEW MINIが待っていますよ力こぶ

 

さて、話は変わって・・・

MINIといえばイギリス地球

イギリスといえばイギリス国旗

ということで、

MINIにドアミラーカバー、ルームミラカバー、サイドスカットル、ルーフステッカーなどなど・・・

こんなドレスアップは定番になっていますね電球

先日、私のお客様のO様が来店されたときにこんなのを見せてくださったんです八分音符

IMG_3789.JPG

なんと、純正のラインコントロールの国旗を巻きつけているではありませんかイギリス国旗

しかも走るとピラピラとなびくので英国感が全開ですイギリス国旗

もはや英国大使館の車かと思わせるほどですねイギリス国旗

う~ん、実にステキスパーク2(キラリマーク)

私も自分のクロスオーバーをでドレスアップしていますが、なにか新しいことを考えようかなと思う今日この頃でしたチュッ

 

THE NEW MINI.

THE NEW MORIGINAL.

Blog Top