「MINI」トラック

みなさん、こんにちは!にこにこ目がハート

日中はもう半袖太陽太陽でもいいくらいになってきましたね!ドライブをするにも気持ちいい季節になってきました。今日から七分袖に切り替えましたMINI三宮の林原です。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回はMINIに新しいジャンルの登場を紹介

 

mini-paceman-adventure-04.jpg

 うん?後ろの屋根がない。。。。。。びっくり

mini-paceman-adventure-05.jpg

そう!なんとリアシート部分を荷台に変えたMINIトラックなのです!

 

MINIのペースマンをピックアップトラックのスタイルに変貌させた大胆なデザインのコンセプトカーその名も「MINI ペースマン・アドベンチャー」! 

mini-paceman-adventure-02.jpg

デザインも格好いいし、アウトドア派の方にはなかなか使い勝手がいいかもですね~にこにこ

このMINI ペースマン・アドベンチャー」は、BMWの工場の実習生が製作工場2工場2したというワンオフモデルのコンセプトカーとのことで、残念ながら実車としての市販予定は無いようですわからんわからんわからん

この「MINI ペースマン・アドベンチャー」ドイツ・ミュンヘンMINIディーラーにて展示されてるとのことです

ドイツに海外旅行計画のある方は是非ご覧になられてはいかがでしょうか?ふっふっふっ

sannomiya rin

 

 

 

Blog Top