Original MINI !!

皆様☆ こんにちはー!

MINI Sannomiya 大野でございますバナナ

 

あー!人と違うことがしたい...

と!!思っていた そこのあなた!!

て、そんな都合良いわけですかね...(^^;)笑

 

でも!♫

MINI という お車なら、あなたのそんな願い叶えちゃうかもです♫

 

こちらがほんの一例ッカメラ

IMG_3270.jpg

どうしても!どうしても!! ピンクの MINI に乗りたいという、

K様の強い!強い!!ご要望にお応え致しまして、

私 大野が試行錯誤の際に、K様とご一緒に作り出した他にない最高の1台!!

 

ある意味、MINI なら何でも出来ちゃいます(笑)

もしかしたら 明石市近辺で、皆様もお見かけ頂く事がおありかもっ♪

要注目です☆ めちゃくちゃ目立ちますよ!!笑

 

皆様のご要望にお応え出来ますよう!きっと喜んで頂けるよう!

人とは一味違うこだわりの強い、あなたのご依頼を 楽しみにお待ち申し上げております(^^)♪

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたバナナ

Blog Top