れりごぉ~♪

みなさんこんにちはヾ(´Д`*)ノ

MINI Himeji きさかです♪

 

GW後半ですねっ☆

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

きさかはというとショールームで・・・

 

れ~りごぉ~っっ (* ̄0 ̄)ノ~♪

れ~りごぉおぉ~っっ (* ̄0 ̄)ノ~♪

 

が頭から離れません♡♡♡

 

音楽もとっても素敵ですが映像もストーリーも最高♡

皆さんはもう見にいかれましたか?

 

公開中の映画の挿入歌がYOU TUBEにフルでアップされていて

世界中のみんなでシェアしようというのもとっても素敵ですよね♡

 

 

 

前に見た映画 ウォルトディズニーの約束 にも涙しました。゚(゚ノД`゚)゚

 

20140504ブログ1.jpg

 

きさかも大好きな映画「メリー・ポピンズ」誕生秘話に基づく

実話が映画化したんです(」゜ロ゜)」

 

20140504ブログ2.jpg 

ウォルトの世界観たまりません♡

 

 

ってきさかの個人的なブログになってるやないかーいっっ!!

MINIのこと何も書いてないブログやないかーいっっ!!

 

 

たまにはいいよねっっ♡ (ノ∀`○)♡

 

 

 

ゆるしてにゃん♡

 

デュクシ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 

 

 

 

MINI Sannomiya/Himeji ショールーム は5/6火曜日も

休まず営業しております ♪o(゚∀`○三○`∀゚)ノ゙

 

素敵なGWをお過ごしください(*^ω^)ノシ

 

 

 

20140504ブログ3.jpeg

   

 

 

 

次回のきさかブログ

タケMINI初老

お楽しみに♡ 

 

Blog Top