MINI三宮・CROSSOVERは熱い!

皆様こんにちわですーにこにこ

本日もすごくいい天気で暑いですねにこ(ネコ)

MINI三宮では只今新型3ドアハッチバックフェアーを開催しております。

試乗車もご準備しておりますので是非・是非ご体験してくださーい。

また、この季節にはやはりこれCROSSOVERも忘れてはいけませんよね。

キャンプ・アウトドアにはこのMINI様もすこぶる元気うっしっし

ONE、COOPER、COOPERS、JCWまでもが試乗できちゃいますよ。

003.JPG

002.JPG

001.JPG

004.JPG

どうですか、すばらしいバリエーションだと思いませんか・・・・・・・

どうぞお気軽に遊びついでにご体験しちゃってください。

皆様のご来場お待ちしておりまーすスマイルフェイス

MINI 田

 

Blog Top