大野のプチ日記☆

皆様☆ こんにちはー!

MINI Sannomiya 大野でございますバナナ

 

じわじわと、夏のような暑さが日々やってきてますね...

と、言うことは、そろそろあの季節!!

 

BBQ が最高の季節!!

IMG_3185.jpg

どーーーんっ!!!!カンパーイ!!

IMG_5416.JPG

お写真はちょっとだけ前に撮ったものですので、

季節感が少し違うかもしれませんが...(笑)

たまのお休みに、MINI / BMW スタッフの仲間で行く、

BBQ は最高でした(^^)/♪

IMG_3137.jpg

どうです?この集合写真のまとまりのなさ!笑

ぐだぐだ語り合いながら、それぞれ自由に楽しむ姿が、

このお写真からご確認頂ける事でしょう(笑)

 

とは言え、楽しいです(^^)♪

IMG_3114.jpg

この笑顔!!

つくり笑顔で この顔はできませんよ!

IMG_3147.jpg

時には、疲れて寝ちゃう子も居ますけど、それでこそ BBQ!!

いや~ イケメンが台無し!!顔出しNG!!

 

また早く行きたい!!

自称、お祭り男の大野の血がウズウズします...見ざるハート3(大きい&小さい)

 

ちなみに荷物はこうしてます ↓

mini-thule .jpg

こうすれば、愛する MINI ちゃんに乗って5人で移動も出来て、

仲間といろんな思い出を楽しめちゃいます!!

 

夏の思い出を、どうせなら大好きな仲間と、車で チュー2

て、ちょっと無理やりか...?笑

またどこかへ お出かけしたらアップしますね!

皆様の、楽しい夏の思い出も また聞かせて下さい耳

MINI ショールームにて、お待ちしておりますっ(^^)♪

 

 

 

MINI Sannomiya 大野でしたバナナ

Blog Top