今日から再開♪。*

おはようございますー!!卵割り

お待たせしました!今日からMINI 三宮&姫路 営業再開です★

あっと言う間に私の5日間のお盆休みが終わってしまいました。

皆さんは、お盆休み(夏休み)どうお過ごしですか??

無事故・無違反で、残りのお休みも楽しんで下さいねOK!2きらきら

さて今日は、最近売れているMINI GOODSの紹介です黄ハート

これはなんでしょう??↓↓

 

 

サンシェード 袋.JPG正解はMINI サンシェードです太陽

確かに、売れる理由がわかります。暑すぎる失敗

炎天下にしばらく車を停めていた後のハンドルの熱さ。

ハンドルちゃんと握れないですもん...

女性の方でも簡単にフロントガラスに取付できますよ

炎天下で車を停めていた時に一番温度が上昇するのはどこか、知っていますか?

それは

 

ダッシュボードですどんっ(衝撃)

その次がハンドル。どちらも70℃くらいまで上がるんですよ!!

ダッシュボードが車内を温めてしまうんですね...そらハンドル握れませんよね...

うまく、フロントガラス全面を隠す事が出来たら、ダッシュボードやハンドルを

きれいに隠すことができますね決定

そう、そこでMINI サンシェードの出番です上指差し

もちろんMINIの車の為にMINIが作ったサンシェードなので

きれいにフロントガラスを全面隠す事ができます!!

しかもずれないリボン

サンシェード 装着.JPG

 

 こんな感じです電球

こうやってきれいにフロントガラスを隠すとダッシュボードの温度は

約70℃→約50℃まで下がるんです。

すなわち、車内を暖かくしちゃうダッシュボードの温度が低くなれば

低くなります。ねッキャラクター(挙手)

MINIのGOODSを上手に使って楽しいドライブにしましょうー♪

ちなみにお値段はR5xで¥5565-

R60で¥5880-です

MINI Sannomiya すえみにこ(ネコ)ドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top